(仮)やよい杯開催します\(^^)/

こんばんは!ゆーきやよいです。


FFの方はいつも仲良くしてくださり、ありがとうございます。
FF外の方、興味をもってくださりありがとうございます。


今回、SM環境も終わりを迎え、USUMに移行する時期となりまして、以前よりやりたいなーと思っていた仲間大会の開催をなかば勇気をだして決定致しました。


初めての仲間大会となりますのでぐだぐだになることもあるかもしれませんが、ぜひゆるーく参加していただければ幸いですっ!


今回は大会の告知のみとなります。
なお今回私達4人(ゆーきやよい、まなみ、ヘイ、ジン)が主催する大会は二つの大会となります。一方はいままでのようなレート準拠の仲間大会、もう一方はエンジョイ向けのポケモン制限ありの仲間大会となります。


下記にて軽く大会紹介。


☆大会名 やよい杯・S やよい杯・M(仮)未定です。

☆主催兼運営

ゆーきやよい@Yuki_Mawile2200
かなこ@まなみ@kanakopokeaka
黒(TNヘイ)@p4g_ny
ジン@jjttssyy

☆日程 9月30日 ・ 10月7日

☆大会内容
①9月30日 やよい杯・S(仮)
レート準拠の普通の仲間大会。

目的
最終シーズン序盤戦の中での開催になります。
ptの試運転や、最後のSM環境を楽しむため普段使わないようなptで遊んだり。
勝ちにいっても楽しみにいってもよしです。

②10月7日 やよい杯・M(仮)
レートKP50以内のポケモン制限をかけた仲間大会。
制限をかけるため、事前にpt申告と大会中のルール違反などは報告をしてもらいたいです。

目的
仲間大会の敷居をさげたい。
エンジョイ勢寄りで、わいわいやれる大会が実は少なく感じていました。
勝ちにこだわらず、面白いptや好きなぽで大会参加してもらいたいです。
普段仲間大会レベル高いなーって感じる方にはぜひでてもらいたいです!

捕捉
上記2大会は両参加可能です!!
試合数は10程度で予定しています。
大きなオフや大会はいまのところなさげなのでゆるーくでていただければ嬉しいです!
また、仲間大会でよくあるオニゴーリ事件がめんどくさいので、今回はむらっけ持ちは禁止します。
いろいろ意見はあるかと思いますが、
不快になる人が少しでもいるのがわかる以上、わいわいやりたいとゆう僕の目的に明確にそぐわないので禁止させていただきます。申し訳ありません。


☆景品

用意しているもの
ORAS、SMで手にはいる準伝ほぼすべて
マスターボール
★いろちがいポケモン
★ポイマ
景品だけはやたら豪華です。
お祭りなので運営陣、がんばります!

配布先
○両大会上位入賞者
○運営4人のうちだれかとマッチングして勝った方
○すごい負け方しててワロタ賞
➡楽しい負け方した人のBVみせてもらって運営で気に入った人に景品お渡ししますww

募集

近日中に詳細と募集を兼ねたブログを再度発信します。
エントリー方法などもそちらで随時ご案内します。
今回は広告までに。

ぜひぜひわいわい楽しい大会にできたらと思っています!!
ご協力よろしくお願い致します\(^^)/

質問等は運営のだれかまで。
ぼくでけっこうです\(^^)/!