やよい杯 参加申請記事

こんばんは。ゆーきやよいです!

先日から広告させていただいておりました、
やよい杯の参加申請受付をこの記事より開始致します!
広告記事に関して、たくさんの反応や拡散、ありがとうございました!
厚かましくはありますが、こちらの記事もまた拡散等いただけますと運営4人泣いて喜びます!
大会名は正式に

やよい杯S
やよい杯M
になりました!どうぞよろしくお願いします。

★本題

☆大会内容(前回ぶろぐ転載)
9月30日 やよい杯S
レート準拠の普通の仲間大会。

目的
最終シーズン序盤戦の中での開催になります。
ptの試運転や、最後のSM環境を楽しむため普段使わないようなptで遊んだり。
勝ちにいっても楽しみにいってもよしです。

10月7日 やよい杯M
レートKP50以内のポケモン制限をかけた仲間大会。
制限をかけるため、事前にpt申告と大会中のルール違反などは報告をしてもらいたいです。

目的
仲間大会の敷居をさげたい。
エンジョイ勢寄りで、わいわいやれる大会が実は少なく感じていました。
勝ちにこだわらず、面白いptや好きなぽで大会参加してもらいたいです。
普段仲間大会レベル高いなーって感じる方にはぜひでてもらいたいです!

☆大会要項☆

・開催日時:9月30日(S) 10月7日(M)
・大会時間:18時~24時
・参加申請期間:いまから開催日まで(両参加歓迎!)実際の仲間大会エントリーはまだ先です。
・大会形式:仲間大会 登録制 試合数各10予定
・参加申請方法:運営四人のだれかにDM
※DMでの参加申請受理になりますので、
申請する運営のフォローをお願い致します!

☆主催兼運営

ゆーきやよい@Yuki_Mawile2200

かなこ@まなみ@kanakopokeaka

黒(TNヘイ)@p4g_ny

ジン@jjttssyy

【参加申請フォーム】
Twitter名:
アカウント:
TN:
ゲームID:
一言:

f:id:yuuki0309yegs:20170831133518j:plain

IDは皆様のPGLにてご確認お願い致します。
ぼくの画像でいうとG-550-4214-FがIDになります。
参加者リストもつくるつもりです\(^^)/



☆景品

本大会の目玉です\(^^)/
運営の本気を見せてやる的な。

やよい杯S

①上位3人
運営が提示した中から好きな準伝またはマスボ
上位の方から選んでもらう方式
準伝はORAS(日本ROM、英語ROM、フラ語ROM)
SM準伝から選んでいただきます!

②運営とマッチングして勝利
ポイマ

やよい杯M
①上位3人
上記と同じ配布方法

②運営とマッチング
勝ち➡運営が用意した色違いポケモン
抽選で2めいさまにお渡しします!抽選方法は未定

運営とマッチングした人
ポイマ+適当な孵化あまり

なんと運営とあたるだけでポイマ稼げます!

運営は5回ずつ潜ります。
四人とも潜る時間を事前に提示しますので
スナイプ狙いは時間あわせてきてください☆

特別景品
面白い負けかたしててワロタ賞(2大会共通)

色違いポケモン・じゅんでん

自信あるおもろい負けかたした人が運営にBVをおくってもらい、運営で審査して何名か賞を選びます!
景品めちゃくちゃ豪華ですw
くそみたいなまけかたしても楽しくなる大会にしたいなぁと思って設定しました!!


☆大会のポケモン制限について
やよい杯S、やよい杯Mともに
むらっけ持ちのポケモンを禁止致します。

また、やよい杯MのKP50位以内制限に追加があります。

技:ちいさくなるの禁止
ポケモン:ラッキー 使用禁止
ポケモン制限があるため、大会開催前にPTを運営に送っていただくことになります。
開催一週間前くらいにまたそれについては提示いたします。

以下:KP50以内のポケモンリスト
※8月31日現在のKPとなります。ご了承ください。


f:id:yuuki0309yegs:20170831135838j:plain
f:id:yuuki0309yegs:20170831200906j:plain
f:id:yuuki0309yegs:20170831200927j:plain
f:id:yuuki0309yegs:20170831200958j:plain
f:id:yuuki0309yegs:20170831201015j:plain

雑にまとめてしまったので不明確な点やおかしい点などがあるかもしれませんので、もし見かけましたら恐縮ですが一言くださるとありがたいです。

たくさんの参加お待ちしております!
わいわいやってSMのひとつのしめにしましょう!!

PS.本当にわいわいみんなでやれるものにしたいし、これを機にポケ勢の輪が広がったり仲良くなってもらえるようなものにしたいので
大会後もコラム的なかんじでKP表つくったりおもしろい構築紹介したりして遊びたいと思っております。
大会前も盛り上がってもらえたら幸いです。